M2_pictlog

年始の散歩:柳

実は今年最初の撮影は、こんな感じでした。
年初めのレンズは、OM-Zuiko 100mm F2.0。
ボディはE-1です。やっぱり(^^
年始の散歩:柳_e0097970_20464848.jpg
【その一】
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 100mm F2.0



年始の散歩:柳_e0097970_20553547.jpg
【その二】

年始の散歩:柳_e0097970_20562385.jpg
【その三】

年始の散歩:柳_e0097970_20572334.jpg
【その四】

以上全て、
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 100mm F2.0

消化不良もいいところなので、またやろうと思います。
全て家から徒歩40分圏内ですし(^^;
(でも、カメラ持って歩いたのって、初めて)
by M2_pict | 2008-01-05 21:03 | OM 100mm F2.0 | Comments(6)
Commented by tarzan555 at 2008-01-05 21:13
M2 さん、こんばんは。
柳の葉っぱでしたか?すごく良いですね!
土じゃないのが良いですね、
葉っぱの色付き具合も、曲がり具合も良いです!
Commented by yy2828yy at 2008-01-05 22:12
こんばんは。
通勤途上に柳の並木があります。
今までも幾度か撮りましたが、この頃でも青い葉も多く惹かれます。
ただ、事に及んでいる時に、同僚なんかに見られたくないので、
なかなか実行に移せなず通りすぎることが多々あります。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-06 00:39
にくい一枚ですね〜〜〜まいりました。
Commented by M2_pict at 2008-01-06 08:19
tarzan555さん、おはようございます。
なんなんでしょうね。これを撮るというのは。
一度は通り過ぎてしまいましたが、ふと戻ってパチリ。
この日この時間帯は、曇天で太陽がチラチラと出たり入ったり、、、。
1枚目も2枚撮ったのですが、光がまったく違っていました。
Commented by M2_pict at 2008-01-06 08:22
yy2828yyさん、おはようございます。
よく撮られていますよね、柳。というか、柳のある風景。
見慣れた木でもあるので、逆に撮る気分になかなかならなかったのですが、
この日、割と自然に撮れました。
ここ、散歩道としてよく使われるところなので、
早朝も夕方も人が多いのが難点です(^^;
Commented by M2_pict at 2008-01-06 08:23
pretty-bacchusさん、おはようございます。
1枚目だけちょっと異質なので扉にしました。
思いのほか、路面の質感も面白く、、、。
名前
URL
削除用パスワード