M2_pictlog

吹雪の中で

e0097970_20431591.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

ボディ、レンズ、被写体、、、なんとも定番化してますね、すみません(^^;

先日の日曜日、午前中は久しぶりに「吹雪」でした!
とはいえしょせん南国のもの、積もる事もなく午後にはあがってしまいましたが(笑
こんな時はE-1に14-54でも付けて撮影に、、、とウズウズ♪
でも諸事情で願い叶わずがっかり。
晴れても降ってもなかなか自在にならない時間にちょっとイラ立ちながら
逆に強くなる写欲に思わず笑ってたりしてました(^^
by M2_pict | 2008-02-25 20:52 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by ふらまん at 2008-02-26 07:51 x
定番イイじゃないんですか?
レンズ変えて同じ被写体も面白いですケドね。
Commented by Yokusia at 2008-02-26 18:36 x
吹雪からはとても想像できないような可憐な写真ですね。
日本の雪、こっちにも少し分けて欲しい。
今日は憂鬱な雨模様です。
Commented by M2_pict at 2008-02-27 00:36
ふらまんさん、so-netお休みなんですね、、、。
ハイ。
「レンズ替えつつ同じ被写体」というのをまたやろうと思ってます(^^
Commented by M2_pict at 2008-02-27 00:38
Yokusiaさん、これ、温室なんです(^^
その温室に生えた雑草です。
これがまたいいんです(笑
Commented by ふらまん at 2008-02-27 20:34 x
メンテ終わりましたけど、ゲキ重です。(笑)
Commented by M2_pict at 2008-02-28 00:07
ふらまんさん、重いですね(笑
一時的なものだとは思いたいところです。
ちなみに私、so-netユーザーです(^^
名前
URL
削除用パスワード