M2_pictlog

憧れの色

e0097970_19324063.jpg
【憧れの色を身にまとう】
OLYMPUS E-330
OM-Zuiko 50mm F2 Macro

オリンパスの「壁紙ライブラリー」が(先月末に)更新されていますね。
(久々にご紹介などしてみます)

今回は、
・Pen FT (5):ブラックのFTが格好良いです♪たぶんこのライブラリ始まって以来の2560*1600という巨大なサイズの壁紙でもあります。もはや私には導入予定も立てられない巨大なモニター用ですが、それでも応援したいと思います。がんばれオリンパスのこのページの企画担当の方!(^^
・2006 (E-330, SP-320):先月に引き続いて2度目の登場E-330。なぜか最新のZD12-60が付いてるという貴重な画です。そしてマニアックな(私ももうちょっとで買おうとした)SP320というレアなコンビ♪
・Spring (Ecru):そう、あのO-Productの後に発売されたコンパクトカメラ。レンズキャップと一緒に写っています。こんなんだった事を思い出しました;汗
・1970 (35RC, Quickmatic 600):私の35DCは、、、(T-T

そ、そうそう(涙を拭いて)、久々にフィルムなぞ入手しました。
さて、どれに入れてどう持ち出そうか、、、
忙しいのにこういう事ばかりやりたくなってしまいます(^^;
by M2_pict | 2008-03-03 20:09 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(12)
Commented by Yokusia at 2008-03-03 21:10 x
きれいな青にウットリ~です (^0^)
Commented by ふらまん at 2008-03-03 21:47 x
をを!フィルム♪
レンズも悩んだりして?
Commented by at 2008-03-03 21:52 x
すご…

「素晴らしいものを見たときは何も語ることはしないで沈黙していることだよ」

って恩師の言葉を思い出しました…すごすぎです
…orz
Commented by datian at 2008-03-03 22:29
いい色ですね、うっとりします。
フィルムとは、、私のE-1よりすっ飛んでいますね。すごい。
Commented by M2_pict at 2008-03-04 08:37
Yokusiaさん、ウットリしていただけてうれしいです(^^
でも、無理な姿勢が災いしたのか、ちょっと甘めなんです;汗
Commented by M2_pict at 2008-03-04 08:38
ふらまんさん、そうフイルムです(^^
レンズもそうですが、それよりOM-1だと
視度が合わなくなっているのが厳しいところ。
眼鏡しないと難しそうなんですよね。
あ、近視の眼鏡です(^^;
Commented by M2_pict at 2008-03-04 08:42
柊さん、オオイヌさんは、ここ10日ほどの間かなり撮りました。
完成度はイマイチかもしれませんが、
どんどんアップしていきたいと思っています♪
柊さんにも刺激を受けていますよ(^^

ただ、オオイヌさん以外もエントリーしたいし、
まとめてエントリーするには時間が足りないし、、、
で、やりくりに苦慮しています(^^;
Commented by M2_pict at 2008-03-04 08:45
datianさん、これE-330の色ですよね(^^
良くも悪くもE-1では出ないかと思います。
この両機種の色の違いは、使っていて(私は)楽しいです♪
フィルムは「ようやく」という感じです。
昨年からずっと考えてはいたのですよね(^^;
ただ、35DCが不調になってしまった事と、OM-1のファインダーに
視度が合わなくなってしまっている事がひっかかって、、、。
忘れた頃にはエントリーできるかと思いますので、
その時は笑ってやってくださいm(_ _ m
Commented by ふらまん at 2008-03-04 23:26 x
ソコは、気合い一発目測で・・・(笑)
Commented by M2_pict at 2008-03-05 09:03
ふらまんさん、いや、ソコですよ。
マクロじゃなければ2828で目測ノーファインダー!
、、、っていきたいのですが、マクロではさすがに躊躇してしまいます。
フィルム高いですし(笑
というか、OMのアングルファインダー欲しくなりそうで怖いです(^^;
Commented by ふらまん at 2008-03-05 19:04 x
視度調整レンズですが、ペンタックスのが付くみたいですよー
1500円ぐらいみたいです。
Commented by M2_pict at 2008-03-05 21:27
ふらまんさん、さっきペンタのサイト見てきました。
ちょっとあたってみたいと思います。
情報ありがとうございます(^^
名前
URL
削除用パスワード