M2_pictlog

スカッと野草

e0097970_19391796.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 90mm F2.0 Macro

桜もいいけど、野草もね♪(^^

どうしも青空を撮りたくなって、無理なアングルでパチリ♪
もうひとつの青空は残念でしたが、
ヤブヘビイチゴ(?)の花は元気いっぱいで、
撮っていて実に楽しかった(^^
by M2_pict | 2008-04-05 19:51 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by ふらまん at 2008-04-05 21:26 x
オイラも今日撮りました。
FILMで・・・(笑)
コチラではヘビイチゴって呼んでます。
Commented by TOOLKIT at 2008-04-05 23:16 x
本当にスカッとしてますね〜。気持ちよいです!
これで、蝶でも止まっていたら…至福ですね〜!
いい色だなあ…。
Commented by tarzan555 at 2008-04-06 07:19
M2 さん、おはようございます。
>どうしも青空を撮りたくなって・・・
ありますよね、こういう時って。
無理なアングル・・無理な体勢が目に浮かぶような構図・・素晴らしい!
先日、テントウムシをちょっと無理な体勢で撮って以来、
首がちょっと変な感じです、寝違えたような感じ・・無理な体勢・・ストレッチをお忘れ無く・・・(笑
私のところでも、ヘビイチゴって呼んでいます。
Commented by M2_pict at 2008-04-06 11:58
ふらまんさん、FILMだとすると、もうちょっと時間を置いてからの登場ですね(^^
名前に関しては、正直なところよくわかりません。
ヘビイチゴとヤブヘビイチゴとはとても似ているようですので、
私もアタマの中ではヘビイチゴ(の種)って思ってます(笑
混乱するから、今後ヘビイチゴにします(^^;
Commented by M2_pict at 2008-04-06 12:00
TOOLKITさん、これで蝶でも止まって、、、
慌ててしまってちゃんと撮れなくなってしまうんですよね(^^;
色は、私としては珍しくカラーバランスを触っています。
まぁ、大差なかったからそのままでも良かったようですが(笑
Commented by M2_pict at 2008-04-06 12:03
tarzanさん、こんにちは。
寝違え?大丈夫ですか?
私は○○肩(?!)のようなそうでないような、、、状態です(^^;
暖かくなってきましたから、ストレッチも無理無くできますね。
十分にストレッチして変な姿勢で撮影したいですね(笑
名前
URL
削除用パスワード