M2_pictlog

キランソウの舞

e0097970_19584120.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 90mm F2.0 Macro

美しく優雅に見えるか、愉快奇天烈に見えるかは、まぁ別として(^^

90mmではワーキングディスタンスがありすぎて、
地表に咲くこの花を撮るには、前ボケかいくぐるのが大変です(笑
by M2_pict | 2008-04-07 20:01 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-04-07 22:14 x
うわぁ〜!また人形芝居封!うまい!
どういうわけが、北朝鮮の喜び組を思い出してしまいました。
色のせいかな、しっかり揃っているからかな…悪い意味ではありません。
Commented by Yokusia at 2008-04-07 23:53 x
振袖着て踊ってるように見えますねぇ。
M2さんの今年の流行カラーは紫でしょうか・・・
Commented by ritsuko_ikarin at 2008-04-08 00:43
M2さんが撮ると、別物に仕上がります♪
違うなぁ~~ほんとに優雅に写ってますよ!
Commented by M2_pict at 2008-04-08 13:08
TOOLKITさん、昨年はじめてキランソウを撮ったのですが、
やっぱり妙に擬人化して見ていました(笑
光の具合もあるのでしょうけど、
やっぱりボケをかいくぐってみると、実に楽しげな景色が覗けました(^^
>喜び組、、、
なるほど、衣装(?)のふわふわ感などもそう言われれば、、、
Commented by M2_pict at 2008-04-08 13:11
Yokusiaさん、私は、ほら、単に咲いているのを追っかけてるだけですから(^^;
ただ、自然にある色というのは、どれも実に魅力的だと感じますね。
そして不思議なほどの美しい構成やデザインに、いつも驚かされます。
Commented by M2_pict at 2008-04-08 13:12
ritsuko_ikarinさん、いやもう変態、、、
もとい大変な格好で撮ってますから、ハイ(^^;
名前
URL
削除用パスワード