M2_pictlog

シロバナタンポポ

e0097970_18291938.jpg
OLYMPUS E-330
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

この春、とても楽しませてもらっている野草です。
寄って楽しく美しく、
引いても変化に富んだ生育環境(背景)が魅せてくれます(^^

来週は、いよいよ黄色いのもいきますよ♪
by M2_pict | 2008-04-12 18:58 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2008-04-12 20:43
野の草シリーズいいですね〜〜〜!
とってもほっとする一瞬です、ありがとうございます。

Commented by TOOLKIT at 2008-04-12 23:12 x
白いタンポポシリーズは終了ですか…。
こちらでは一つも見つかりません。全部黄色だけ。
ないと、よけいに見たくなりますね…。
Commented by M2_pict at 2008-04-13 07:02
pretty-bacchusさん、どうしてもこの時期はこんな風になりがちです;汗
でも、探しても撮る、、、という事は、楽しいのでしょうね(^^
Commented by M2_pict at 2008-04-13 07:04
TOOLKITさん、いえいえい、終了って事ではありません。
ただ、花期は過ぎつつあるような感じではありますし、
この後はセイヨウタンポポが中心になるかなぁと(^^
というか、虫達もそろそろ、、、♪
名前
URL
削除用パスワード