M2_pictlog

ひとやすみ

e0097970_21144823.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

血を抜けるくらいには健康だったようですが、
どうも昔から抜いたその日はヘロヘロな軟弱者。
今日はここらでひとやすみといたします(^^;
by m2_pict | 2008-04-23 21:18 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(8)
Commented by tarzan555 at 2008-04-23 21:42
M2 さん、こんばんは。
献血ですか?私は、学生時代に献血に凝ったことがありまして・・・(笑
渋谷の献血センターで待ち合わせ・・早く着いた方が献血する・・みたいな!
ジュースも貰えるし、貧乏学生には喫茶店代わりでした・・・
すいません・・くだらないコメントで・・90mmマクロのボケは、やっぱり格別です!
Commented by TOOLKIT at 2008-04-23 22:59 x
血を抜いたら、レバーを食べましょう…ああ、食べたい。

こんなにかわいらしい花にも、トゲがあるんですね!
Commented by Yokusia at 2008-04-23 23:20 x
献血、私は低血圧で、血を採るのを許してもらえない「脱落者」でした。
むなしくヤクルトだけ飲んで家路についたのを思い出します。よく休んで
下さいね。そして明日からはまた・・・
Commented by datian at 2008-04-24 07:41
献血ですか、ごくろうさまです。
イチゴ系はバラの仲間でトゲがあるんですね、このまえこのトゲで
痛い目にあいました。開きはじめの初々しさを感じます。
Commented by M2_pict at 2008-04-24 19:27
tarzanさん、ちなみに私は凝ってはいません(笑
針は苦手ですし、ちっともしたくないのですが、
このくらいはしないといけないような脅迫概念があるのかも(^^;

このレンズ、このくらいの距離(倍率)はものすごく良い印象です。
もっと寄っても実に味のある描写をしますが、
スペックそのものは、このくらいがベストに近いような気がしています。
Commented by M2_pict at 2008-04-24 19:29
TOOLKITさん、私、鶏レバーが好きです(^^
あぁ、喰いたくなってきました♪

トゲ、、、バラ科ですものねぇ(^^
Commented by M2_pict at 2008-04-24 19:32
Yokusiaさん、私の知り合いにも
献血に行ってはしょんぼり帰ってくる人がいます(^^;
海外旅行(特にイギリス)でのダメ出しも厳しいですし、
ますます献血できるラインというのが高くなっているように思います。
ちなみに、ウチの家族(6人)で献血できるのは私だけです、、、(T-T
Commented by M2_pict at 2008-04-24 19:34
datianさん、そうなんですよね、バラ科なんですよね。
先日知って軽く驚いていました(^^
いまだ良く解らない野草も多く(いえ、そっちが多いですね)、
勉強しないといけないと思っています。
名前
URL
削除用パスワード