M2_pictlog

ニワゼキショウ、華やぐ

e0097970_22235133.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 135mm F4.5 Macro
Auto Extension Tube 65-116

明日からしばらく雨になりそうな天気予報です。
雨の日の撮影など楽しむには、いっそ良い季節なのだと思うのですが、
忙しくて撮影時間もなかなか取れそうにないです(T-T

で、その間、割と最近撮り溜めたものから小出しに、、、(^^;
明日からはまた久しぶりな「アノ子」をシリーズでお届けしてみようかと思ってます。

※ここのところ、ちっとも皆様のところへコメントを残せていないくて申し訳ないです。
なんとか見る事はできていると思いますが、、、
少しずつお邪魔させていただく事、しばしご容赦くださいm(_ _ m
by M2_pict | 2008-06-09 22:31 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(4)
Commented by ふらまん at 2008-06-09 23:09 x
使いたいレンズはMFだから雨の日はツライ。
ウチはM2さん用のネタ記事ないから・・・(笑)
Commented by TOOLKIT at 2008-06-10 00:00 x
きれいですね〜!
ほんとにきれい!
背景のスジまで美しいです。はあ〜。
Commented by M2_pict at 2008-06-11 06:37
ふらまんさん、この135など、悪条件(雨や黄砂、砂埃舞う
グラウンドなど)では、可能なら使いたくないレンズの筆頭です。
ミラーボックスへ導かれる空気の量が半端ではない印象です;汗
冗談ぬきに、オリの強力なダストリダクションなしでは、
とても使う気持ちにはなれないですね(^^;
う〜ん、ついZD50F2を持ち出してしまう軟弱者です。
Commented by M2_pict at 2008-06-11 06:39
TOOLKITさん、ありがとうございます。
撮っていて楽しかったですよ♪
ちなみに、背景の僅かな丸ボケは、全て他のニワゼキショウ達です。
名前
URL
削除用パスワード