M2_pictlog

気分を替えて

気分を替えて_e0097970_1145637.jpg
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

「そうだ、違うものを撮ろう」と、撮影初めに思って、
ひとまず虫と野草を視野から外して撮影を始めました。
そんな中の一枚。

(いつもと何が違うン?というツッコミは無しで:笑)
by M2_pict | 2008-06-22 17:40 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by ふらまん at 2008-06-22 21:03 x
ツッコミ?
「マクロじゃん!」って事ですか?

ソー言えば、フィルムはどーなりました?(聞いちゃダメだったかなぁ)
Commented by M2_pict at 2008-06-23 00:19
ふらまんさん、ありがとうございます(T-T
ふらまんさん、重ね重ね、、、(T-T
実は、フィルム消化の遅さに耐えかね、
家族旅行にかこつけた撮影旅行を計画していたのですが、、、ボツ。
意気消沈な私だったりします。
だいたいそーいう変な気合いを、、、(以下略
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-23 05:03
面白いです!
自然の中の勲章みたいですね、、
Commented by yy2828yy at 2008-06-23 07:37
おはようございます。
うーん、なんともケレンのない・・なかなかこうは撮らないでしょう。
この頃よくある造花のように見えてくるから不思議です。
Commented by M2_pict at 2008-06-23 23:19
pretty-bacchusさん、不思議な質感と色に惹かれて撮ったものです。
野草ではありませんが、自然の造形の面白さは感じられますね。
勲章というのも言えてますね。
私はなんとなく麦わら帽子を連想していました。
Commented by M2_pict at 2008-06-23 23:23
yy2828yyさん、こんばんは。
今日は素晴らしく心地好い風が、、、そう風が強かった(^^;

う〜ん、あたりまえ過ぎて誰も撮らないような構図と花でしょうか。
開き直って覗き込んでみると、思いのほか面白い質感に
なんとなくウキウキしながら直球構図でまとめてみました。
本来なら、こういう場合は三脚を使いたいところですが、
そこはそれ、どんどん撮って行く事優先です。
名前
URL
削除用パスワード