M2_pictlog

鈴なりに実る

e0097970_16131612.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 135mm F4.5 Macro
Auto Extension Tube 65-116

先月、ウチの検索ワードで1位だったのが、この「ニワゼキショウ」。
せっかく来て頂いているというのに、昨年と比べて
今年はもうひとつ撮影枚数もエントリー数も少なくて、
少々申し訳なく思っていますし、本人も不完全燃焼気味(^^;

※ここのところ少々テンパっております。
テンパっておりますが故、日々のエントリーは強化中です(笑
by M2_pict | 2008-07-03 17:32 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(4)
Commented by ふらまん at 2008-07-03 18:55 x
血圧上げないように! (オレか・・・)
Commented by A_J_Pacile at 2008-07-03 19:43
検索ワードが花の名前ってはM2_pictさんらしいです
私のを調べてみたら偏ってます
E420が二つ、シグ50mmF1.4が三つ、あとはパナライカ、SILKYPIXと続きます
機材絡みの検索ワードばっかや
そんな中「パチーリ」で検索かけてくる人もいたりして
Commented by M2_pict at 2008-07-04 11:27
ふらまんさん、気をつけて(^^
ちなみに私は血圧低めなくらいです。
Commented by M2_pict at 2008-07-04 11:32
パチーリさん、私も機材関連が主なんですが、
珍しく花の名前がトップだったので記事にしてみました。
持ってもいないのに、E420やLH-43なんかがランクインしたりして、、、。
名前
URL
削除用パスワード