M2_pictlog

ひそやかに

e0097970_22185095.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

桔梗草(たぶん)ですが、一輪だけで咲いているのは初めて見ました。
もの珍しさもあって、新鮮な気持ちで撮影できました。
というか、やっぱりきれいです、この花。
by M2_pict | 2008-07-17 22:42 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by chinpike at 2008-07-18 05:24
ふぅ、っと息をつくことができる絵ですね。
でも、とても今の時期にマクロなんてようつかいません。(笑)
もともと集中力がありませんが、暑いと全くだめ。

手前を横切る葉っぱが何とも良いです。
確かに葉っぱなのだろうけど、もしかしたら何か高速で
横切った残像かも知れないし。(笑)
Commented by M2_pict at 2008-07-18 23:06
chinpikeさん、この頃はまだタオルがぐっしょりとなるような
暑さではありませんでしたから、まだなんとか、、、(^^;

> なにか高速で、、、

いいですねぇ、そんな感じ。
幼齢のショウリョウバッタは大量に跳ねてましたが、
その中には何か別の、、、♪
名前
URL
削除用パスワード