M2_pictlog

ある邂逅

e0097970_2235139.jpg
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro
※本文とは関連ない画です。

今日、ネットで発注していたブツが届きました。
不勉強な私が、先月あたりに突然興味を持って調べ始めたコトに関する資料です。
それまでも見聞きしていたにも関わらず、なぜか突然。
私には、そういうトコロがあります(^^;

明日あたり、一部ご紹介出来るかと思います。
by M2_pict | 2008-07-23 22:44 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-07-24 00:19 x
う〜!!タイトルも写真も文章も意味深…。
早く〜!
Commented by datian at 2008-07-24 07:10
「そういうトコロ」はなかなか良いトコロのようですよ。
でも何が届いたのか? 興味津々です。
写真はユリでしょうか、黄色と流れるラインのバランスに
ひかれます。
Commented by M2_pict at 2008-07-24 12:26
TOOLKITさん、まぁ、ごくプライベートな事とも言えます。
仕込む時間もなくなってしまったのですが、
引っ張るものでもないので、サクっとエントリーするようにします。
変にじらしてしまってすみません。
Commented by M2_pict at 2008-07-24 12:29
datianさん、「あきれる程にトロい」と言われます(^^;
流行が廃れた頃、、、というのが好きとか、冬の海が好きとか、、、
そんな感じです(笑

写真は、いつもの公園で撮影していたら、
「これなんか綺麗ですよ、おすすめ!」
みたいに言われて撮った中の一枚です(笑
Commented by ふぉ〜す at 2008-07-24 15:25 x
何だろう。。楽しみ!
気になって仕事が手に付きません(嘘)
Commented by M2_pict at 2008-07-24 19:37
ふぉ〜すさん、ということでエントリーしました。
見てから仕事してください(笑
名前
URL
削除用パスワード