M2_pictlog

ルドベキア#3

e0097970_22564180.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 135mm F4.5 Macro
Auto Extension Tube 65-116

もうちょっと涼しければ、ゴザ敷いて飲み物用意して、、、
それではまったりし過ぎですかね(^^;

さて、8月となりました。
在庫もほとんどないスリリングな月になりそう(笑
ということで、ネタ、仕込みました♪
できれば本日中にご報告いたします。
by M2_pict | 2008-08-01 06:07 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(6)
Commented by ふらまん at 2008-08-01 08:29 x
ネタとは「つぶろぐ」に関係してるのでショーか?
私が興味ないモノでおねがいします 。(笑)
Commented by ふぉ〜す at 2008-08-01 11:48 x
最後の一行、目視していたら
「日本中にご報告いたします」と読んでしまい
うへぇ〜、すーぱーはいぐれーど辺りをゲットされたのかと!
一人興奮してしまいました。
今年の暑さが堪えているようです。。
Commented by hiiragi_satta at 2008-08-01 21:59
え~~~~~~

なにしいれたんですか~~~~~~~~~~~!
ボクここに来ると必ず「E-1」の中古探しちゃうんですよね…

これ以上刺激されるのは・・・(T^T)
Commented by M2_pict at 2008-08-02 13:25
ふらまんさん、関係してましたね(^^
興味を持たれている分野だと思いますが、ちょっと外れているかな。
とりあえず、先ほど証拠を仕込んできました。
Commented by M2_pict at 2008-08-02 14:01
ふぉ〜すさん、私も興奮してみたい(笑
否応無しという状況を、本日小一時間ほどではありますが
楽しんで(苦しんで)きましたよ(^^
Commented by M2_pict at 2008-08-02 14:06
柊さん、あはは、、、すみません;汗
ある意味、無用に刺激してしまうものではないと思いますが、、、。

E-1の中古は、まったりとデジイチを楽しむにはモッテコイの機種だと思います。
無い機能(振れ補正、ライブビュー、強いAF、速い連写、高感度耐性、大画面etc...)を無理に求めなければ、特別劣るところはありませんし、むしろフラッグシップの香りなどは、、、♪
名前
URL
削除用パスワード