M2_pictlog

Yellow

e0097970_23493148.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

ふと、やってみました(^^

カメラ業界はα900の登場もあり、いよいよ盛り上がっているようです。
オリもそろそろ、、、ソニーの後を追うようでは「3位」は無理ですよ(^^
とかいいつつ、、、いきなり仕事がテンパっております。
記事のエントリーだけで、とりあえず失礼いたします。
by M2_pict | 2008-09-10 23:50 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by yy2828yy at 2008-09-11 06:07
M2さん、
原色シリーズ?
いや、そんな単純ではないいい情緒ある黄色です。

後から仕切直しということを勘案すれば、万年5位としかいいようが・・
3位なんて、そんな比較は、SONYさんに失礼ですよ(笑)
Commented by ふらまん at 2008-09-11 06:39 x
オリンパスって何となく中途半端ナンですよねぇ。。。
使ってるオレも中途半端なんですが・・・(ゲラ)

コーユー前ボケをガッツリ入れた写真撮ったこと無いなぁ?
Commented by M2_pict at 2008-09-11 23:43
yy2828yyさん、特にそういう意図を意識したわけでもありませんが、
そういうテーマで撮るのもいいかも、とは思いました。
またいつものごとく、レンズに助けられる私の図(笑

おっと、かなり自嘲、、、。
でも、ほんとうにしっかりとした開発をしているように思います、SONY。
将来的にどうかはともかく、あのファインダーやLVへの解答は
なかなかに見事かなぁと。
Commented by M2_pict at 2008-09-11 23:53
ふらまんさん、中途半端な立ち位置のメーカーですから(笑
ン?そうか、そういうツキヌケナイ人が好むメーカーなのかも(^^;

前ボケは苦手なので、ほとんど偶然に近いカットですよ♪
名前
URL
削除用パスワード