M2_pictlog

いってきます♪

e0097970_23573542.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 50mm F2.0 Macro

このblogは(ほぼ)日々更新を目指しています。
が、今回の出先では更新に必要なハードもないですし、
また、する気もないので早めの更新。
でも今月は初日からお休みしちゃってるのでした(^^;

OM Zuiko 50mm F2.0 Macro
ファインダーを見ながら、もっと絞った方が良いと思いつつ、
このレンズ独特とも言えるやわらかいボケを残したくて、
絞り込めないまま撮影。
ジレンマですが、それはそれで楽しいのです♪

※いただいているコメントへのお返事は、戻り次第とさせてください。
 すみません。
by M2_pict | 2008-09-13 07:16 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by creascent-moon at 2008-09-13 19:22
いってらっしゃいです(^^♪
長崎・・・ いいな♪ 
体調など崩しませんよう、帰ってきてからもしっかり休んで下さいね。

この花の雰囲気も柔らかく 優しく出ていますね・・・。
こういう雰囲気 大好きです♪
下のアカタテハもオオスカシバも、yellowも
みんな 素敵な写真で・・・。
私が目指す写真は・・・柊さんやM2さんの写真です♪
Commented by M2_pict at 2008-09-15 21:19
creascent-moonさん、帰ってから即仕事漬状態です(^^;
まぁ精神的には息抜きできたので大丈夫でしょう♪

私は絞りを開け気味で撮影する事が多く、
結果的にいつもぼんやりとした写真になりがちです。
そんな雰囲気が好きで撮ってはいますが、、、
いろいろ勉強しないとですね(^^;
とりあえず嫌な写真(?)を撮っていてもしょうがないので、
できるだけ「好き」な感じで撮っていこうと思っています。
もちろんそんな1枚を「良い」と言っていただけるから、
というのも大きいのです♪
名前
URL
削除用パスワード