M2_pictlog

長崎速報

長崎速報_e0097970_22104734.jpg
【長崎にて、ヤマトシジミ】
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

長崎速報、、、って、いつもと同じですみません(^^;
でも、ちゃんと本日の長崎での撮影です♪

他はまた明日以降。
コメントも、すみません、明日以降とさせてくださいm(_ _)m
by M2_pict | 2008-09-14 22:16 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-09-15 00:12 x
結局マクロレンズを持って行ったのですね…(笑)。
習性というのは恐ろしいものですね(爆)
そもそも、何故更新されているかが謎…。

更新してあると楽しいですが、旅を楽しんでくださいね〜〜!
Commented by ふらまん at 2008-09-15 09:30 x
ドコでもマクロ・・・
しかも90mmとはねぇ~
Commented by M2_pict at 2008-09-15 21:34
TOOLKITさん、はい、家族サービス中の定番コンビ(?)となりました。
恐ろしいもなにも、私がE-1導入した当初からのコンビですもの、当然です♪

ちなみにこの記事は家に帰り着いてからエントリーしたもの。
前の記事「いってきます♪」は、それこそ出発直前にエントリーしたもの。
前日に仕込みしてました(^^
Commented by M2_pict at 2008-09-15 21:36
ふらまんさん、1454でかなりイケるのですが、
どうしても「もう一息」の倍率と「もう一息の長さ」を求めてしまいます。
結果、そこを埋めてくれるのが90F2だったりするのです。
50mmマクロくらいの方が使い易かったりもするのですけどね(^^;
名前
URL
削除用パスワード