M2_pictlog

秋の彩色:その1

秋の彩色:その1_e0097970_13143379.jpg
【秋の彩色:その1】
OLYMPUS E-330
OM Zuiko 50mm F1.4

いい具合に「冬」への入り口といった感じの昨日今日ですが、
つい先日までは「秋」まっさかりという感じでした。
そんな時に、いつもの公園で撮った「秋の彩色」です。

全部で4枚ほどを予定していて、まとめてエントリーの予定でしたが、
バタバタしていてまとまった時間が取れませんので、
1枚づつのエントリーとさせていただきます。
次は本日夕方くらいを予定、、、あくまで予定です(^^;

で、12/4のエントリーで「こそっ」と使っていたのと同じレンズで撮影。
全てjpeg撮影のデータを使っています。
PhotTonさんが「使っているレンズは何か?」クイズに乗ってくれましたが、
もうちょっと引っ張りたいと思います(^^;
※同じヒントをもう一回。「私の手持ちレンズです」
by M2_pict | 2008-12-06 13:27 | OM 50mm F1.4 | Comments(4)
Commented by ふらまん at 2008-12-06 17:26 x
当たるとイイ事ありますか?(笑)
50/1.4かいな?
Commented by PhotTon at 2008-12-06 18:14
前回、全く見当違いのレンズを挙げてしまってお恥ずかしい。ポリポリf^^*)
と言うことで、今回は当てに行きます。
ズバリ!OM-Zuiko 300mm F4.5ではないでしょうか?
根拠は、、、、やっぱり感デス!!w
「私の手持ちレンズ」のヒントがなんなのか、それが判らないなぁ
Commented by M2_pict at 2008-12-08 09:32
ふらまんさん、なんもないッス、勢いでしたし(^^;
それに初っ端からあててるし(笑
Commented by M2_pict at 2008-12-08 09:34
PhotTonさん、いえいえおかげさまでヤル気になりました(笑
ということで、ハズレではありましたが、
なるほど、
そう言われれば望遠で切り取ったかのような立体感のなさ;汗
名前
URL
削除用パスワード