M2_pictlog

梅も飛び散る春の嵐

e0097970_2325498.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

なんとも荒れた気象の一日でした。
ほこっと咲いた花もちぎれ飛ぶような春の嵐。
こういう日には人の心も荒れるのか、
私の一日も、アップダウンの激しい一日でした。

家へ帰ると家族全員まだ起きていて、のんびりしてヤがります(笑
娘はなにやら「おてがみ」書いているそうで、
聞けば明日、どこぞのおとこの子にあげると言います。
そう、明日はバレンタインデーなんですね。忘れておりました。
で、「お父さんには?」と平静を装いつつヤボな事を聞くと、
「ん〜、しょうがない、なにかあげるよ」、、、だと。
そんな型どおりの答えを出すような子に育てた覚えはないよ、父ちゃんは(T-T
by M2_pict | 2009-02-14 00:00 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented at 2009-02-14 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokonotabibito at 2009-02-14 16:51
バレンタインに梅の写真、ありがとうございます。
でも、娘さんからいただけるだけでも幸せですよ。
私なんか・・・
チョコいらんから誰か中古E-1くれ!(爆)
Commented by M2_pict at 2009-02-15 16:17
鍵コメさん、熱が出たので出ちゃダメと言うと、
泣かれてしまいました(^^;
今日は熱も下がったので、インフル君ではなく風邪だった模様です。
まぁひと安心です。

いや、確かそちらのblogに鍵コメがあるとなぁって事かと、、、違うかな。
とりあえず直メもできますから大丈夫でしょ(^^
Commented by M2_pict at 2009-02-15 16:21
模糊さん、せっかくのバレンタインなんで、ちょっと意識してみました(笑
ちなみに娘から貰ったのは、チョコではなく
「ポン菓子(コンビニ袋入り)」でした(^^;

E-1のいいところのひとつが、デジカメ業界の流れとは
距離を置いた感覚を持てるというところでしょうか。
もちろん新しいボディには興味もありますし欲しくもありますが、
E-1があると、撮影そのものは落ち着いてできるような気がしています。
名前
URL
削除用パスワード