M2_pictlog

日々の中で

日々の中で_e0097970_1365922.jpg
【駐車場にて】
SONY DCS-T9

職場近くの駐車場。
深夜に夕食の買い出しの途中のひとコマ。
リサイズとシャープネス処理のみの撮って出し。
このカメラ、マニュアル設定も(最低限は)できるのがうれしいです。

仕事のピークが来ています。
更に忙しい時に限って、大抵いろんな事が折り重なってきますね。
さすがにまいってしまいそうになりますが、
それでもやっぱり撮っていたいと思うのは、
乾きがちな日常の僅かなオアシスか、
単なる逃避か、blogジャンキーか(笑
by M2_pict | 2009-03-11 13:14 | *SONY DSC-T9 | Comments(8)
Commented by こばっち at 2009-03-11 18:58 x
忙しいときほど、たとえコンデジでも撮りたくなりますよね。
良ぉ~く、わかります。

なので「単なる逃避」に1票(笑)
Commented by fulaman at 2009-03-11 19:09
精神安定剤ってことで。
Commented by ふぉ〜す at 2009-03-12 13:07 x
お疲れさまです。
なんか年中ピークにも見えるM2さんですが(^^;
こちらも、やばい状況になってきました。
そういう時に限って、逃げに走り自分の首を絞めそうです。
TB第4弾とか。。
Commented by yy2828yy at 2009-03-12 17:45
こんばんは。
お疲れさまです。
私も今、箱根から帰ってきたところです。
同じく締切間際で寸暇も惜しいところですが、さすがに今は疲れてます。
といいながら、ここに来てしまった私は・・何といいますか・・
Commented by M2_pict at 2009-03-12 20:49
こばっちさん、逃避ですよねぇ〜やっぱ(^^
ただ、逃避といいつつ、時間は「ながら」なので付与されないという、、、。
Commented by M2_pict at 2009-03-12 20:50
ふらまんさん、逃避しつつ、精神面での安定化を図る、、、っと♪
Commented by M2_pict at 2009-03-12 23:23
ふぉ〜すさん、お疲れさまです。
う〜ん、忙しいとは言わないようにしてるつもり、、、なのは
きっと脳内補正が効いてるのでしょうね;汗、反省
でも、実際毎年この「確定申告前」が最大のピークとなるのは事実です。
そうそう、今日は打合せの際にもE-1を持ち出していたのですが、
その甲斐あって、帰り際、車に乗り込む前にパチリ♪
いやぁ〜、唐突に念願のあのコに逢えました(^^
やっぱり持ち歩かなきゃ!です。
Commented by M2_pict at 2009-03-12 23:27
yy2828yyさん、全国行脚、お疲れさまです。
いや、なんというか、今回の一連の流れで、
ちょっと落ち着いて自分のカメラ関連を整理してみています。
本気で浮気相手を探すとまた見えてくるものもありそうです。
まぁ、どう見ても単焦点のラインナップが皆無というのは
動かし難い事実なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード