M2_pictlog

2017年 10月 05日 ( 1 )

11th

e0097970_10443130.jpg

【 黄色の花壇にベニシジミ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 LUMIX G 30mm F2.8 MACRO





うっかりしてたんですが、昨年がこのblogの10周年でした。
という事で、今年は11周年です。
執念でもいいかも。
しつこい。

当初は写真趣味から離れて久しい状態からデジで復活。撮らなかった時期を少々後悔したこともあり、写欲をずっと維持していく装置としてblogを使っていたのですが、どうやらそれは上手くいったようで、なんやかやと趣味として定着させる事ができたような気がします。
これからも思うがまま、フィルムもデジタルも物欲もマクロも全方位的にささやかに続けていきたいと思っていますので、よろしければゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

そんなこんなで、当初から被写体として付き合っていただいているベニシジミをエントリーしてみました。



 

by M2_pict | 2017-10-05 23:12 | G 30mm F2.8 Macro | Comments(10)