M2_pictlog

タグ:おしらせ ( 2 ) タグの人気記事

《緊急トラックバック企画関連のお知らせ》

e0097970_1564985.jpg・・・11月15日。本日締切り。ありがとうございました。

◎ ご紹介が遅れましたが、walzさんの「symbol」。見落としてましたよ(汗)。
 こちらで勝手にぶっこ抜きましたのでよろしく(^^
◎ 大変失礼しました。コメントしていたもののご紹介が漏れていました;汗
 先ほど確認作業をしていて発見(T-T
 「送電線・鉄塔ウォーク」のさんらぁたんさん
 鉄塔おっかけblogという事です(^^;

※この記事は「ご案内」なので、実際の記事やエントリーは本編「見上げれば...」へどうぞ。

この記事《緊急トラックバック企画関連のお知らせ》は“投稿日時詐称”を使いトップに配置しています。
by M2_pict | 2009-11-15 01:39 | 企画モノ等 | Comments(28)

クラクラ、、、

e0097970_0594669.jpg
OLYMPUS E-1
OM Zuiko 90mm F2.0 Macro

その美しさにクラクラ、、、
、、、ではなく、
翅を開いてくれるのを待ちながらクラクラしてました(^^;

ここのところ、以前とは逆にRAW撮りが8〜9割となっているのですが、
結果的に、後の加工をイメージして
アンダー気味に撮ることが多くなったようです。
それはそれで正解だと思いますが、一方で写真が甘くなった、、、
いえ、狙いがブレやすくなったような気がしています。
後で救えれば、、、ではなく、やはり基本はその場で完結!
私の場合、少なくとも今は、その方がいいのかも、、、。

※お知らせ
下の記事の件、「この夏の蒼空」企画は明日からです。
各地の「この夏の蒼空」を繋げてみたいと思います。
みなさまの参加を楽しみにしたいと思います(^^
by M2_pict | 2008-08-30 09:05 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(7)