M2_pictlog

各種SetUp中につき

各種SetUp中につき_e0097970_2316455.jpg
【 iPhone 3GS BOX 】
 SONY CyberShot DSC-T9

遅ればせながら、ウチにもやってきましたiPhone。
さて、今夜は長いぞ。
by M2_pict | 2009-08-26 23:20 | *SONY DSC-T9 | Comments(6)
Commented by NeoN at 2009-08-26 23:29 x
いいな〜、いいな〜。
私は、今週末の白虎でお茶を濁します。
Commented by yy2828yy at 2009-08-27 05:10
おはようございます。
ええなぁ〜、S付。
そろそろ変えたい、しかし、縛りを無視してまでというのも・・
で、なんとか我慢しているところなのですが。
とまれ、おめでとうございます。
ちょっと生活が変わると思いますよ。

私も白豹は注文済み。
Commented by NeoN at 2009-08-27 23:31 x
白虎→白豹でした<^^;
すんません。
Commented by M2_pict at 2009-08-27 23:53
NeoNさん、明日は何時頃に付くんでしょうかねぇ、白彪。
午後なら確実に開封は深夜です(T-T
ち・な・み・に、iPhone楽しすぎです。
触る時間が無さ過ぎて、かえって良かったかなぁって思うほど♪
Commented by M2_pict at 2009-08-27 23:56
yy2828yyさん、縛りはあったのですが、無視して「新規」です(^^;
将来的には子どもの回線にするとかしないとか嘘ぶって(笑
残念ながらあまり触ってる時間はないのですが、
それでもなにかがシフトした、そんな感覚を覚えています。

白彪。Appleのお手並み拝見です♪
Commented by M2_pict at 2009-08-27 23:56
NeoNさん、白彪の次は白虎かも(^^
名前
URL
削除用パスワード