M2_pictlog

Kamakiriad #4

Kamakiriad #4_e0097970_23253159.jpg
【 悪巧み:カマキリA 】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 100mm F2.0
 ZUIKO Digital EC-14


あと1枚。
できれば2枚、予定しています。

決めているなら組んで一度に上げればいいのでしょうけれど、どうもうまくなくて...(^^;
by M2_pict | 2010-11-18 08:05 | OM 100mm F2.0 | Comments(8)
Commented by yy2828yy at 2010-11-18 08:16
おはようございます。
前回とあまり変わらないポーズなのに、今回はなんだか夢見る乙女(熟女?)に思えるから不思議です。
「祈りを捧げる女」でいけますよ、これ。
しかし、こうやって済ましていても、美形の草食系男子がそばを通ると、前回のように…
それとも、…いや、これ以上は熟女の方や乙女の方が怖いので止めておきます。
Commented by imustu at 2010-11-18 10:51
またもやヤラレタ~という感じです(^^;
この姿勢(でいいのかしら)、いつでも準備OKという緊迫した感じが素敵ですね♪
残りの2枚も楽しみです(^^)
Commented by A_J_Pacile at 2010-11-18 12:28
僕の場合、組んで上げちゃうと在庫が無くなっちゃうから1日1枚です
Commented by nama3_kitano at 2010-11-19 06:01
こういうアングルからの撮影、M2さんならではですね。
もうすっかり昆虫も見かけなくなり始めました。カマキリ君とは
久しく会っていないように感じます。また来年と言うことでしょ
うか。季節の巡りが早いですね。
Commented by M2_pict at 2010-11-19 21:07
yy2828yyさん、こんばんは。
毎度良いタイトルを頂き、ありがとうございます。
今度は先にお見せしてタイトルを頂くのもいいかも(^^

ちっとも悪びれないのもいいですね。
いや、なにもかも良いですよ♪
Commented by M2_pict at 2010-11-19 21:09
imustuさん、いやもう、スタジオで気まぐれなモデルさん相手に撮影しているような感覚でした(未経験ですが)。
残りは週明けかと思いますが、よかったらまたご覧下さい。
Commented by M2_pict at 2010-11-19 21:11
パチーリさん、先日iPhoneの記事でたくさんの画像と文を入れたら懲りちゃいました「あぁ、キャパ超えてるな」と(^^;
Commented by M2_pict at 2010-11-19 21:17
nama3さん、ワンパタンです(^^;
つい楽しくてこういうアングル探してしまうんですよね。
慌てず飽きるまではこれでもいいか、と。

カマキリは卵を見つけてチェックする季節になりました。
春先はソコを中心に、、、と、来春の楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード