M2_pictlog

迷いの一枚

迷いの一枚_e0097970_2257622.jpg
【 山茶花讃歌 】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro


エントリーするかどうか迷った一枚。
でも、この冬の山茶花のカットの中で、一番のお気に入りです。

これにて山茶花シリーズはひとまず終了します。
だらだらとごめんなさい(^^;
by M2_pict | 2011-02-09 23:24 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by NeoN at 2011-02-10 23:21 x
最近流行の3D画像ではないですが、立体感がすごいですね。
赤色が鮮烈です。
Commented by karts2 at 2011-02-11 06:16
おはようございます。
少し御無沙汰でした。赤色が鮮烈ですね。バックの玉ボケがあたかも雪のようでカッコいいです。
Commented by M2_pict at 2011-02-11 21:06
NeoNさん、大きめの山茶花の木の中に潜り込むようにして撮った1枚です。
こういう(やや無理矢理ですが)奥行きのある撮り方も、マクロの典型でしょうか。ごちゃごちゃうるさいのも、敢て組み込んでみました。
ややクセの出るボケも3Dっぽいですね(笑
Commented by M2_pict at 2011-02-11 21:08
karts2さん、こんばんは。
お忙しそうですね。年度末、がんばりましょう(^^;

なるほど「雪」ですか、詩的だ♪
それ、頂きます(^^
名前
URL
削除用パスワード