M2_pictlog

今年のGWは、、、

今年のGWは、、、_e0097970_23123458.jpg
【 クサイチゴの花 】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116


公園の隅っこは竹林や雑木林になっている(ほとんど民間の土地で立ち入り禁止)のですが、この季節、仄暗いその場所にちょっとした華やかさを加えてくれる貴重な花のひとつです。

・・・
いよいよGWに突入。
今年は例年になく仕事が無く(泣く)、かなり遊べる、、、ところですが、諸事情でいろいろ忙しく、果たして写真三昧の時間を取れるかどうか、、、微妙。
気分のアップダウンも激しく集中力も妙にピーキーでいけません。

いつもと違った時間の流れ方にはなりそうなので、いつもとはちょっと違うように使ってみようかな、と思っていたりします。
by M2_pict | 2011-04-29 08:19 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード