M2_pictlog

モンシロチョウ

モンシロチョウ_e0097970_1162777.jpg
【 訪花するモンシロチョウ 】
 OLYMPUS E-3
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116


珍しくもなんともないチョウですから、自ずと狙いは難しいものへと。
数を撃ってもちっとも当たりませんが(^^;
by M2_pict | 2011-05-25 06:50 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2011-05-25 11:41
こんにちは ♪

飛び物とは 何故か縁遠いワタシには
チョー 羨ましい限り!!! (苦笑)
Commented by M2_pict at 2011-05-26 10:02
muya3094さん、こんにちは。
いいでしょう(^^
たまにはこんな“偶然”も;汗

いや、実際ブレボケありの“甘い”一枚です。
この悔しさをバネに、、、(笑
Commented by TOOLKIT at 2011-05-26 10:15 x
おー!ナイスショットですね!
滅多にフレームに綺麗に収まってくれないです…(涙)。
Commented by M2_pict at 2011-05-27 08:21
ども(^^
でもですねぇ、、、前ピンとブレでボツレベルだったりするんです。
blogサイズでもどうかと思ったのですが、つい貧乏根性出ちゃいました。

ま、諦めずに撮っていきます、って事で、前向きに(^^;
名前
URL
削除用パスワード