M2_pictlog

夏の intermission *6

夏の intermission *6_e0097970_10542439.jpg
【 intermission:阿蘇の草原 】
 iPhone 4
 FILM LAB.app


久しぶりの阿蘇だったのですが、今回は天候の関係もあり、ほとんど通り抜けただけといった印象しか残せませんでした。

とは言え、何度訪れても素晴らしい道路からの風景は、通るだけでも気持ちの良いものです。私としては春夏秋冬、どの季節も大好きなのです。通るだけなら日帰りも問題無し。また行きます。
by M2_pict | 2011-08-22 11:04 | iPhone | Comments(4)
Commented by arielle_u at 2011-08-24 21:49
実は、この写真を見て阿蘇に行ってみたいって思ってます。
と言っても、もちろん撮影しになんですけどね(笑
なんか凄く良い場所ですね~
Commented by force at 2011-08-25 01:19 x
ご無沙汰です。
こちらは瀕死状態で、8月は1度もシャッター切ってない状態です。
後2週間程で一息つけれるはず。。なんですがねぇ。

写真の無舗装の道に、あぁ〜〜ここオフバイクでかっ飛ばしたい!
という衝動にかられました。
気持ち、スッカーーーとするでしょうね。。
Commented by M2_pict at 2011-08-25 23:22
arielle_uさん、あー、うれしいですね、そういう言葉も。

撮影ももちろんいいのですが、独自の成り立ちの阿蘇という自然を、ぜひ満喫して頂きたいかと。雄大な自然なら他にもあるでしょうけど、人の営みと深くからんだ阿蘇の成り立ちと雄大さは独特で、、、後は現地でのお楽しみw
Commented by M2_pict at 2011-08-25 23:31
ふぉ〜すさん、敢て触れずにおきましたが、やはりお忙しいのですね。予定通りにコトが済みますようにお祈りしております(^^;
オフバイク、、、結構危険な感じもしますが、阿蘇の豪放な景色はバイクやオープンカーなんかで楽しみたくなりますね♪
いや、実際そういう方々の気持ち良さそうな事といったらもう、、、。
名前
URL
削除用パスワード