M2_pictlog

眺めて

眺めて_e0097970_0192637.jpg
【 暗くなったら帰ろう 】
 OLYMPUS E-3
 ZUIKO Digital 11-22mm F2.8-3.5


遊ばせ疲れた親父は、ちょっと離れて座り込み、
文字通り時を忘れて遊びにふける子たちを眺めていました。
by M2_pict | 2011-12-04 07:53 | *ZD 11-22mm F2.8-3.5 | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 09:59
ミレーの晩鐘を思い出しました。
Commented by monopod at 2011-12-05 00:34
いい写真だなぁ。
こんな写真を残してやったら、尊敬してもらえますよ(^^)
Commented by M2_pict at 2011-12-05 09:08
bernardbuffetさん、それは想像力が豊か過ぎませんか?(^^;
あぁ、でも、頭の中にそのイメージがまったく無かったかと言うと、そうでもないような気がしてきました(笑
Commented by M2_pict at 2011-12-05 09:10
monopodさん、ありがとうございます。
顔に露出を合わせたカットもありますが、
これはこれで私なりの親バカカットです。
尊敬、、、というより「顔が写ってない!」って叱られそう(笑
名前
URL
削除用パスワード