M2_pictlog

OM-1 *1

OM-1 *1_e0097970_0474427.jpg

【 OM-1 with ZUIKO 50mm F1.8 *1】
 OLYMPUS E-3
 ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5

by M2_pict | 2012-01-19 08:29 | *ZD 14-54mm F2.8-3.5 | Comments(4)
Commented by KUZU at 2012-01-19 08:42 x
あ、このストラップはX100で使っています(^^)
気づいたらストラップはみんなA&Aになってしまいました。

OM-1ですかぁ。
あれですか?<OM-D>なる噂のカメラへの当てつけ(笑
というのは冗談で、どんなカメラなのか、見たいけど見たくないような…
Commented by A_J_Pacile at 2012-01-20 07:43
カッコだけ真似ても・・・ねぇ
Commented by M2_pict at 2012-01-20 21:07
KUZUさん、まぁ確認、という案配で。
Commented by M2_pict at 2012-01-20 21:09
パチーリさん、私的には似ていてもいいと思ったり。
ただ、OMの名付けは納得し難いです。
PENが成功したのでズルズルという印象が拭えませんね。
本来OMもPENもマウントの名前でもある訳で、、、
ま、噂でしたね(^^;
名前
URL
削除用パスワード