M2_pictlog

自ら“おかわり3”TB【 俺のOM曝そうぜ!】OM-1 *5

自ら“おかわり3”TB【 俺のOM曝そうぜ!】OM-1 *5_e0097970_234415100.jpg

【 OM-1 with ZUIKO 50mm F1.8 *5 】
 Panasonic DMC-G1
 Lumix G14mm F2.5


今回の“噂”は、思っていた以上にOMのイメージを被せてきますね。
期待というよりは突き放された感の方が強いのですが、以前よりはこちらも突き放した感覚で見ているような気がしています。
by M2_pict | 2012-01-26 08:16 | G 14mm F2.5 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2012-01-26 10:05
おはようございます。
私の場合、最早突き放したというよりも“C”への姿勢に近いモノがあります。

レンズの中央にいい具合に映っておられますね。
その位置が、このカメラのバランスを思わせます。
Nikonなどに較べるとマウントはかなり真ん中より、でもど真ん中ではない‥
私の手のカタチと大きさにはこの案配が誂えたようであり、よって未だにグリップの必要性を感じないのでしょう。
いや、しかし、「メセンこっちこっち‥そう、綺麗だね、いいよ」と周囲をグルグルしつつお撮りになったのでしょうか?(笑)
Commented by M2_pict at 2012-01-27 12:52
yy2828yyさん、こんにちは。
OM-ZUIKOが使えるのであれば、Cも辞さず、、、と、
何度も何度も念仏のように唱えるのですが、未だ至りません。
最近はあまり考えなくなっています。(まぁ多少は

「ま、今回は敢て、、、」みたいな感じで写ってみました。
で、他はご想像のままに撮影。
言葉は、、、出ていないと思いますが(^^;
名前
URL
削除用パスワード