M2_pictlog

梅雨、撮ってますか?

梅雨、撮ってますか?_e0097970_916994.jpg

【 ベニシジミとヒメジョオン 】
 OLYMPUS E-M5
 MZD 12-50mm F3.5-6.3



蝶と花。
それがド定番のベニシジミとヒメジョオンでも、撮らずにおれない悲しき性。
撮り足らないんでしょうね。

・・・
梅雨(と台風)の中、みなさん撮ってますか?
もちろん私は絶賛引きこもり中(^^;
例によって重なる時にはなんでもかんでも重なりまくるというのは、定番の法則ですね。
無理にムリせず、知恵と野望で乗り切りたい。
そんな事を思ったりしている、梅雨と台風の幕間でした。
by M2_pict | 2012-06-21 09:30 | *MZD 12-50mm | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2012-06-21 20:53
いつものことながら、動くものを見事に捉えられますね!
トライするのですが、なかなか思うようにはいきません
Commented by M2_pict at 2012-06-23 20:26
bernardbuffetさん、うまくいかないからハマるという面もあるんです(^^
逃げられてもそのままその場で一服するくらいが丁度いいかも。
逃げられた後に、他の虫たち(カマキリやテントウムシなど)見つけられたりするのも良くある事だったりします。
名前
URL
削除用パスワード