M2_pictlog

通りすがりの景色

通りすがりの景色_e0097970_8241294.jpg

【 白梅屏風 】

 OLYMPUS E-M5
 MZD 60mm F2.8 Macro




毎年の事ながら、この時期はただ通り過ぎていきます。
泡喰って踊ってるのが自分だけのような気がして、、、。

・・・
東日本の震災から2年。
テクノロジーと草の根的な行動の成果は、こんな形で具現化されてきていたりするのですね。
未来へのキオク
東日本大震災アーカイブ
by M2_pict | 2013-03-11 22:14 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(3)
Commented by bernardbuffet at 2013-03-11 23:52
いよいよ春めいてきましたね。
Commented by bernardbuffet at 2013-03-12 23:07
あれからもう2年経つのですね。
被災地の方はまだ避難生活。
そのことを記憶にとどめておかないと・・・・。
Commented by M2_pict at 2013-03-19 22:51
bernardbuffetさん、お返事もせず失礼しました。
ぼちぼちと復活していきたいと思います。

気がつけば梅から桜へと主役は移ってきていますね。
季節の足の早さには驚かされてばかりですが、
某所ではまだまだ震災と事故の傷跡も生々しく。
名前
URL
削除用パスワード