M2_pictlog

歌姫たち

歌姫たち_e0097970_2037918.jpg

【 暗がりの紫片喰 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro




いいコたちに会えたなぁと。
ワクワクしながら撮った一枚。

ずっと以前にも似たようなイメージで撮った事がありますが、ちょっと密やかに固まって、それでいて奔放なところのある咲き方が、何とも言えず好きみたいです(^^
by M2_pict | 2013-06-25 07:55 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by monopod at 2013-06-25 21:44
絵画的な構図に加えて抑えた露出が渋いです、ナイス〜
Commented by yy2828yy at 2013-06-25 23:15
こんばんは。
いいですね、擬人化のイメージ通りの様に脱帽という感じ。
前ボケの色の分離がいいというか頃合いが絶妙です。
上から下に段々と緑のカブリが濃くなっているのも憎い!
Commented by bernardbuffet at 2013-06-26 20:39
ごくありふれた花ですが、撮り方によって幻想的になりますね!
Commented by M2_pict at 2013-06-27 09:41
monopodさん、“花写真”的に見ると、花も新鮮ではないしですしw
でも、こういうの好きで(^^
Commented by M2_pict at 2013-06-27 10:00
yy2828yyさん、おはようございます。
長めのレンズ故の前カブリ具合が楽しいところ。
同時に、毎度頭を悩ますところでもあります(^^
Commented by M2_pict at 2013-06-27 10:01
bernardbuffetさん、いろんな表情をみせてくれる野草花ですね。
今回はちょっと濃いめ(^^
名前
URL
削除用パスワード