M2_pictlog

あぁ物欲

あぁ物欲_e0097970_8463443.jpg

【 ヤブガラシとヒメアカタテハ 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116




ヤブガラシという蝶のよく集まる大雑草。
世界でも一般的な蝶であるヒメアカタテハ。
とてもありふれた景色(^^

・・・
福岡では初めてだったでしょうか、フォトパス感謝祭に出かけてきました。
予約特典の気合いが(これまでのフラッグシップに比べたら)足らない気がするE-M1ですが、そこは予約集中の分散を狙ったものかもしれないと想像したりもしていましたが、プロモーションとしては過去最高レベルなのかもしれません。

E-M1の内容は、、、また別途書くかもしれませんが、買う予定もないので取りあえず割愛(笑
それ以外の各コーナーで、いろいろお話が出来たのはとても参考にもなり、面白かったです。
個人的には、タフシリーズは気合いが入っている感じでしたし、Wi-Fiも「らしさ」満点でした。今後の伸びシロもあるので期待しています。

ちなみに一番「揺れた」のは実はエプソンのプリンタコーナー。
中の人(おねいさん)の実直な受け答えが好印象で、ちょうどアレコレプリントが楽しかった折でもあり、久々にプリンタ欲しくなっちゃいました。
でも、買うときっとスキャナーも必要になるし、きっとMacも、、、あぁ物欲(^^;
by M2_pict | 2013-10-14 10:24 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード