M2_pictlog

紅葉と言えばE-1ですよ *2

紅葉と言えばE-1ですよ *2_e0097970_8385789.jpg

【 紅葉狩り:紅*1 】

 OLYMPUS E-1
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro




E1とマクロで紅葉狩りとなると、結局こうなってしまったり。
今年は止めとこうと思ったのだけど、無駄な抵抗。








・・・
紅葉と言えばE-1ですよ *2_e0097970_8411390.jpg

【 紅葉狩り:紅*2 】

 OLYMPUS E-1
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro




紅葉と言えばE-1ですよ *2_e0097970_8405128.jpg

【 紅葉狩り:紅*3 】

 OLYMPUS E-1
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro




これが正解、というものもないのが趣味というものだと思うし。
自分の思うように流されてみるのもいいかな、と思ったり。

あと1回、一気に続けます。
by M2_pict | 2013-12-03 09:01 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2013-12-03 20:47
これも鮮やかですね。
それに傷みの少ない葉ですね。
私は出遅れたようで、朽ちた葉しか撮影できませんでした。
Commented by NeoN at 2013-12-03 23:25 x
やっぱりいいですね〜。やっぱり自分はCCDの色が好きです。
下の一枚も、すごくいいです。
Commented by M2_pict at 2013-12-04 08:32
bernardbuffetさん、痛んだ葉も魅力的なんですが、この日は色づきの良いものを探した気がします。

この日に撮影して良かったです。
その後なかなか撮影できていません(^^;
Commented by M2_pict at 2013-12-04 08:35
NeoNさん、なんでしょうね、やっぱりいいんです。
ポンと原寸表示した時の拡大率の低さに「あぁ、E1、500万画素」と思うんですけどね。

ありがとうございます。
下の1枚を選んだ段階で、今回連作化するのが決まったようなものでした。
手慣れた機材というのも、改めて良いものだとも。
名前
URL
削除用パスワード