M2_pictlog

重なる事象

重なる事象_e0097970_00415.jpg

【 艶やかに:梅 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 MACRO




もうすぐやってくる桜の季節を前に。

例年の事で、分かってもいる事なのに、どうしてこの時期には全てを重ねるようにしてしまうのか。
くやしい事もあって、連続更新気味に続けていますw
by M2_pict | 2014-03-13 07:34 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2014-03-13 16:51
こんにちは。
ギリギリのところで上手く背景色をお入れになりましたね。
いや、しかし、こういう具合にハッキリしない天気に限って、空に抜きたくなるものです。
また、僅かに絞られたと拝見しましたが、ボケの形状も良好ですね。
実に軽快に更新されているようで、青息吐息の自分が情けない限りです。

時に、フランス娘といえば、思い浮かぶのは数機種のみ。
ひょっとして、あの前がパカッと外れるヤツでしょうか?
何時まで焦らされるのかなぁ...
Commented by M2_pict at 2014-03-14 09:57
yy2828yyさん、おはようございます。
こういうギリギリのところで結構粘るE-M5です。
飛んでも良いつもりで撮りつつ「きっと少し残る」とも思いつつ、です。
フィルムとはまた違うという感じもありますが、扱い易くなったとは思います。(比E-3)

絞りはF2.8だと思います。それなりに形は出ますが、コントラストは弱めなので穏やかに出ますね。
中央部を使うという馴染みの特性ももあって、口径食も目立たずおいしい感じです。
軽快(?)な更新は、無理矢理です w
同じものを続けずに済んでいるというのはありますが、、、。

いや、引っ張るつもりは、、、で、本日公開しておりますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード