M2_pictlog

櫻を覗く

櫻を覗く_e0097970_3564376.jpg

【 枝の間から:桜 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 100mm F2.0





福岡の桜、満開だそうです。
言われなくても、車でちょっと走れば、そこいら中でこの世の春を謳い揚げるように咲きまくっているのが伺えます。
今日の地方の気象予報では、最高気温が24度!
なんだか桜も慌ててしまいそうです。

私としては、明後日くらいまで保って欲しいんですけど...
by M2_pict | 2014-03-28 11:20 | OM 100mm F2.0 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2014-03-29 20:16
ようやく桜が咲き始めました。
こちらは来週後半あたりに満開になりそうです。
週末まで保ってくれるとありがたいのですが・・・・。
Commented by M2_pict at 2014-03-30 19:37
bernardbuffetさん、近所の桜はほぼ落ちてしまったのですが、ちょっと車で移動したら、まだ粘っているところもあるようでした。
雨は降っても風はあまりなかったおかげかも。
ちょっとうれしい。
名前
URL
削除用パスワード