M2_pictlog

駆け足

駆け足_e0097970_858287.jpg

【 桜に埋もれて 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 MACRO





3日間、賞味2時間はないかと思われる時間の中で撮っただけだと言うのに、気持ちの赴くままにエントリーしていたら、桜もすっかり散ってしまったというのに未だ桜のアップが終わりません(^^;
ちょっと駆け足していこうかと思います。








駆け足_e0097970_9121768.jpg

【 新緑に受け留められて 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 MACRO





落ちた花びらも瑞々しく感じられた雨上がりの朝。

90F2マクロでは、たぶんあと1回。
by M2_pict | 2014-04-05 09:24 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by MOTO at 2014-04-05 12:16 x
こちらも午前中は晴れていたのですが、所用をしている間に花曇り。
さらに曇天となり、このまま雨になるようです。
近所の桜もこれで見納めになると思うのですが・・・
紫陽花と違って、撮影時間を確保するタイミングが難しく
駆け足で過ぎ去っていってしまう思いが致します。
だから撮れないと焦るんですよね、桜は(笑)。

Commented by M2_pict at 2014-04-06 11:00
MOTOさん、こちらではトドメとばかりに雨と強風w
毎年こどもを桜バックで撮るのですが、今年はついにかないませんでした。

桜は毎年急かされますね。
花のタイミングは数日で地域すべてが揃ってしまうので短く感じますし、さらに天候も、、、それだけに(写真としての善し悪しは別として)晴天の穏やかな春の天候と桜が合うとサイコー!ですね(^^
名前
URL
削除用パスワード