M2_pictlog

レンズで感じる季節

レンズで感じる季節_e0097970_21364187.jpg

【 飛翔前:ツマグロヒョウモン 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 135mm F4.5 Macro
 Auto Extension Tube 65-116





今年、我が家から飛び立つ第1号のツマグロヒョウモン。
狭い中からでも、きっちりと翅を伸ばして飛んでいきました。
またしても羽化中は撮れませんでしたが(^^;

このレンズでのエントリーは(rechoiceシリーズを除くと)昨年秋以来。
いよいよ蝶も本格的にシーズンインという雰囲気になります。
レンズで季節を感じるというのもどうか?とは思いますがw








・・・
5/1より、しばらく前にチラと報告していました「某フォトコン」入賞画がアップされたようです。
よくもまぁ、アレを選んで頂けたものだという気持ちが無くもないですが、愛情と思い入れはたっぷりに撮ったものではありました。

あえてハンドル名は出しません(M2とは違うもの、、、ハンドル名の変更ができないので放置していたアカウント)が、バレバレかと(^^;

オリンパス カメラ壁紙ライブラリー(5/1公開分)】
by M2_pict | 2014-05-02 08:05 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード