M2_pictlog

3倍速い?

3倍速い?_e0097970_9151164.jpg

【 赤い彗星の里心:ショウジョウトンボ 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 MACRO





つい、読み返してしまっています、THE ORIGIN。

・・・
目立つしケンカっぱやい印象のトンボですが、この真っ赤なのはオスだけで、メスは薄茶なんですよね。
分かんないよ(^^;
間違ってウスバキトンボとか思っていたコがあったかも、、、。
by M2_pict | 2014-06-17 09:23 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by harada at 2014-06-17 21:17 x
ピリッとしてますね。    羽を取ったら とんがらし。
 美しい画面です。
                 
Commented by mutuki-w at 2014-06-17 23:36
実の所30%増し位の速さらしい…( ̄▽ ̄)
じゃなくて;^_^A

いやぁ美しい。
それしか言葉が浮かびません。
Commented by M2_pict at 2014-06-18 08:41
haradaさん、ぐっと顔面に迫ったカットもあるんですが、その質感にどことなく「唐辛子」を連想していたのでした(笑
Commented by M2_pict at 2014-06-18 08:45
睦月さん、3倍はねぇw

やや上からの角度では楽しくなかったので、いつもの地面ピッタリ角度で手前の草をかいくぐっての撮影でしたが、これがいい具合に輝いてくれました(^^
名前
URL
削除用パスワード