M2_pictlog

選択と間違いと棚ぼた

選択と間違いと棚ぼた_e0097970_21394460.jpg

【 イカロスに:オオカマキリ 】

 OLYMPUS E-M5
 BCL-0980





この公園は、本当にカマキリが多い、そんな気がしたこの日。
そろそろラストスパートの季節です。

•••
この日はフィルムに長玉レンズのひと組メインで考えていたので、アレコレ記録用も含めコンデジ用途にE-M5とBCL-1580...15...0980だ!(ToT
まぁ、そんな秀逸なミスにより得られた一枚でしたw

フィルムの方の結果も、ポジを見る限りはなかなか...というのがポジの怖いところ。
あとでじっくりルーペチェックしておきます(^^
by M2_pict | 2014-11-02 22:00 | BCL-0980&1580 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2014-11-03 01:01 x
15と09って間違えやすいですよね!
私もやったことがあります(笑)。
最近は面倒なので持ち出す時には二本とも持ちます。
…重量は無いに等しいのですからね〜〜(笑)…。
Commented by karts2 at 2014-11-03 17:41
こんにちは
オオカマキリ、逆光で捕らえた一枚良いですね。
下から見上げたら上から狙われた感が強いです。自分が虫だったら腰を抜かしてるだろうな~。
Commented by M2_pict at 2014-11-04 08:02
TOLKITさん、お仲間ですねぇ。
私も2本持ち出すようにしか事もあるのですが、一方が行方不明という事が多くて(^^;
先日はスーツのポッケから出てきましたw
Commented by M2_pict at 2014-11-04 08:04
karts2さん、おはようございます。
なるほど、逆の視点ですね。
う〜ん、私は上から目線だった気がします。
というか、カマキリ主体に捉えすぎかも(^^;
名前
URL
削除用パスワード