M2_pictlog

身勝手

身勝手_e0097970_10263079.jpg

【 アカタテハとミゾソバ 】

 OLYMPUS E-M5
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





ようやくアカタテハをファインダーに捉えられたこの日。
例年だとアカタテハとキタテハ、ツマグロヒョウモンだらけになる公園のケイトウの花が今年はほとんど無くて、このミゾソバのポイントが数少ない撮影ポイントになりました。
数は少なめで近くにも寄り難く、、、あぁ、昨年は「いつも同じ花と背景では変化も付けにくいな、、、」なんて思っていた事を思い出しました。
いや、勝手なものです(^^;
by M2_pict | 2014-11-04 07:48 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-05 18:17
アカタテハですか。派手渋という感じでカッチョ良いですね。

豊かな光を浴びてミゾソバも綺麗ですね。
Commented by M2_pict at 2014-11-06 08:49
Clearwater0606さん、そうなんですよ、派手渋でしかもクローズアップで表情を見ると、意外とワンコ系w
ミゾソバも可愛らしい野草花ですが、こうして引いた画にも雰囲気が出る気がしました。
名前
URL
削除用パスワード