M2_pictlog

見上げる季節 *2

見上げる季節 *2_e0097970_031769.jpg

【 緑のもみじ 】

 OLYMPUS E-M5
 ZUIKO Digital 25mm F2.8





逆行したようですが、先日のもみじと同日同所での一枚。
これからの変化を感じさせる微妙な緑でした。
by M2_pict | 2014-11-22 09:53 | ZD 25mm F2.8 | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2014-11-23 23:09
秋の日の光といえば時に突き刺すような鋭さを感じるものですが、こちらのような、やわらかく、それでいてクリアな空気感がとても良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-24 17:23
良い色合いですね。当地では見る事が困難な季節になってしまいました。羨ましいです。

といいつつも、そちらでも季節は進行しているんでしょうね。
Commented by M2_pict at 2014-11-24 19:35
bernardbuffetさん、空気が澄んできて光も鋭さを増すようなところがありますね。
今回はせっかくのZD25mmなんていうマイナーレンズを持ち出したので、少し柔らかい、そして新しいレンズらしいクリアさも狙っていました。
そう感じていただけると嬉しい限りです。
Commented by M2_pict at 2014-11-24 19:37
Clearwater0606さん、撮影できませんでしたが、こちらでも急速に落葉が進んできました。
もうちょっと撮りたいんですけど、、、さて。
名前
URL
削除用パスワード