M2_pictlog

rechoices 2014 *2

rechoices 2014 *2_e0097970_1021842.jpg

【 ウチワヤンマ:2014.8撮影 】

 OLYMPUS E-M5
 ZUIKO Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
 EC-14





換算500mmを超える超望遠をこの画質で撮れる事が、単純に嬉しく思えた1枚。

***
今のところ写真データの現像や管理はLightroomに一元化しているのだけど、今更ながらadobeにどっぷりな状況を出来るところからは離脱したくなっていて、非効率だなぁとか思いつつ、いくつか試していこうと思っています。
by M2_pict | 2015-01-15 09:12 | *ZD 50-200mmF2.8-3.5 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2015-01-15 20:29
これは堂々たる姿ですね!
換算500mm、さすがに迫力があります。
Commented by M2_pict at 2015-01-16 09:59
bernardbuffetさん、オニヤンマが弩級軍艦だとすると、ウチワヤンマは重巡というところでしょうか。
スポーティな姿がとても魅力的です。
40-150PROではテレコン付けても届かない領域ですね。
これからは知恵と工夫で乗り切ります(^^
名前
URL
削除用パスワード