M2_pictlog

空を見上げて

空を見上げて_e0097970_8133465.jpg

【 等しく在るもの 】

 Panasonic Lumix DMC-GM1
 Lumix G 14mm F2.5





恨めしいほどの青空と澄んだ空気でしたが、見上げて空を撮るのが精々な1日でした。
こんな日に、あのカメラを持って出れていればと思わずにいられない空を。
by M2_pict | 2015-05-25 08:25 | G 14mm F2.5 | Comments(2)
Commented by hirobon727 at 2015-05-26 22:41
panaの光学系は僕が最も評価するメーカー
しかし、どうしても、思う色が出なかったのです。
そういうこともあり、レンズの凄さは認めるものの
とうとう手放したメーカーの一つです。
とは言え、この空はなかなか良い色だと思います。
Commented by M2_pict at 2015-05-27 08:16
hiroさん、panaのレンズは小型へのこだわりも感じられますし描写も良いものが多いので立派なものだという感覚があります。今の所ウチはこの1本だけですけど、あと数本は増えるような(笑
ボディとしてはその色がオリとは随分違うのでこれがまた(ネイチャー系では特に)難しく感じていて、G1を早々に手放した理由のひとつでもありました。

欲しかった青とは違いましたが、記憶色に近い感じに撮れました。
名前
URL
削除用パスワード