M2_pictlog

ゆらゆら

ゆらゆら_e0097970_2337152.jpg

【 フンボルトペンギン:2015佐世保にて 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO




夏休みのひとこま。

場所は長崎佐世保の“森きらら”
ここは動物園で、近くには“海きらら”という水族館もあるのだけど、なぜかペンギンの立派な施設がある。
ここは良かったなぁ。
もっと長くぼーっとしていたかった。
by M2_pict | 2015-09-02 07:20 | MZD 12-40mm PRO | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2015-09-02 20:56
これは可愛いですねえ。ナイスです。
Commented by bernardbuffet at 2015-09-02 20:57
のどかですね~!
こんな様をのんびり眺めていられたらとつくづく思います。
Commented by M2_pict at 2015-09-03 08:25
Clearwater0606さん、小型のペンギンですし、それが集団で泳いでいる様子はなかなかでした。
Commented by M2_pict at 2015-09-03 08:26
bernardbuffetさん、当日は雨で、夏休みの週末でしたがお客も少なくゆっくりできました。
ひとりで来ていたら半日はゆっくりできたかも(^^
ちなみに、水槽の下からの撮影です。とても新鮮でした。
名前
URL
削除用パスワード