M2_pictlog

野草を組み合わせて

野草を組み合わせて_e0097970_0255560.jpg

【 オニタビラコと背景にスイバ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





緑が続きます。
スイバが旬な感じで良かったので、ちょっと背景に入ってもらいました。




 




***
唐突ですが、イデオンのCD買いました。
はい、皆殺しの富野の名を決定的にしたあの古〜いアニメの音楽集です。

www.amazon.co.jp/dp/B002E1HL0K

昔、BGM集のIとIIをレンタルしてテープにコピーしたものを聴いていましたが、再生環境もすでになく、CDはプレミアものになってしまっていてそうそう買えないでいました。
数年前、先のIとII、他のCDも再編集されて4枚組みのセットとして再販されたのを知り、小躍りしていたのですが、、、今頃買いました(^^;

アマゾンでは全曲試聴(!)できますし、他でも全曲できるところがあるということ。
(今の所iTunesでは主題歌のシングルしかありません)
「昔見たな」という方、チラ聴きして、イデの力に触れてみましょうw




 
by M2_pict | 2016-05-21 09:01 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード