M2_pictlog

避暑イナゴ

避暑イナゴ_e0097970_22332726.jpg

【 イナゴの幼虫(背中に一本筋) 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro




裏に隠れたつもりが、なぜか表に?
ありがたく撮らせてもらいましたが、、、こっちは日向で暑いのなんのって。




 
by M2_pict | 2016-08-05 22:44 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2016-08-06 20:20
暑中お見舞い申し上げます。
一足お先に涼しげな画を拝見し、遅ればせながら...
いや、暦の上ではギリギリセーフという日頃なのですが、今年も実際の暑さはここ数日が酣となりそうですね。
しかし、撮影中は...うーん、暑かったんでしょうね。
Commented by M2_pict at 2016-08-12 09:14
yy2828yyさん、残暑お見舞い申し上げます。
、、、に、なってしまいました。
天気予報を見れば、いつ果てるともない暑さの連続で、見る気も失せてしまいます。
幸いに仕事はややペースを取り戻しつつあり、いくばくかの余裕を体力維持に割り振れるようになってきました。
そこをちょこっと横取りしての撮影も、、、。

なんとなく、選ぶ画も日陰のものばかりな気もします。
名前
URL
削除用パスワード