M2_pictlog

夏休み最後の週末

夏休み最後の週末_e0097970_15163269.jpg

【 シオカラトンボ♀ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





「撮りたいんじゃー!」と小声で叫びつつ日陰を転々としながらの撮影。
どことなく虫たちも避暑をしてるようにしか思えなかったりします。
そんな中、こんなキリッとした姿を撮ると、やはり嬉しかったりして。

***
さて、(子供らの)夏休み最後の週末。
珍しく家族の休日も重なって「いっちょ遠出でもして、、、」とか思っていたら、ここに来て雨の予報。
これまでずーっと晴れ(猛暑)だったじゃないか!と、少し恨み節です。




 
by M2_pict | 2016-08-27 21:35 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2016-08-28 08:23
キリッと、そしてスッキリしてますね。背景もナイスです。

写真を撮りに行きたい時には、天気がかんばしくない。確かによくあるパターンですね。今日の当地もそんな感じです。
Commented by M2_pict at 2016-08-30 22:53
Clearwater0606さん、数枚撮った中で一番すっきりとした背景にできたものを選んでみました。

撮れない日に限って晴天だったり風がなかったり、、、撮ろうと思うと不思議と風が、、、です。
名前
URL
削除用パスワード