M2_pictlog

暖をとるモンシロ

暖をとるモンシロ_e0097970_08180984.jpg

【 モンシロチョウ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
 MC-14




気温が下がったからか、風を避けるように草地の低いところ、陽の光の当たっている石の上に降りて暖をとるモンシロチョウ。

***
随分長いことカメラもレンズも買わずに頑張ったなぁ。
褒美に何か一つ、、、あれ?などと思いつつ、お持ち帰りの1本と1台。
次回はそのレンズの試写から。



 

by M2_pict | 2016-11-18 23:38 | MZD 40-150mm PRO | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2016-11-19 18:44
御褒美、大事ですね。

どんなレンズなのでしょう?楽しみですね。
Commented by bernardbuffet at 2016-11-19 20:00
壁などに留まって日光浴をする蜂もたまに見かけたりします。
だんだん虫たちの姿もまばらになってきましたね。
Commented by mutuki-w at 2016-11-19 20:05
気温が下がると蜂が靴下の洗濯物の中に...ありません?

...ご褒美きになりますねぇ(笑)
Commented by M2_pict at 2016-11-19 23:29
Clearwater0606さん、大事です(^^
試写の1枚はこの後エントリー予定です。
Commented by M2_pict at 2016-11-19 23:31
bernardbuffetさん、めっきり少なくなってきました。
暖かな日は、それでもどこからともなくひらひら飛んでくるのですが、、、。
Commented by M2_pict at 2016-11-19 23:32
睦月さん、昔、スーツのズボンに入られていたことがありました。
窓開けてたからかなぁ、、、気づかず履いて刺されました。。。
カメムシも多いですよねw
名前
URL
削除用パスワード